Q&A
よくある質問
-
- 着替えの必要はありますか?
- 男性のお客様、女性のお客様共に施術着に着替えて頂きます。
-
- 初めてヘッドスパを受けようと思います。
気を付けることはありますか?
- 特に気をつけることはございません。どなたでも気軽にご利用いただけますが、頭皮の荒れ・かぶれがひどい場合や、
頭に怪我や打撲をされている場合は、悪化する恐れがありますので、施術をお控えください。
また、妊婦の方やその他サロンの判断でご利用できない場合もございますので、気になる点がある場合は、
事前にお問い合わせをお願いいたします。
-
- エクステをつけたまま
ヘッドスパを受けられますか?
- エクステをつけたままの施術はご遠慮いただいております。トリートメント剤等との相性が悪いと、
絡まったり外れてしまうなどのトラブルが起こりかねません。また、エクステの装着部分があることで、
頭皮を十分にマッサージできない、しっかり洗えないなど、本来の効果を得られないためです。
-
- お支払いの方法はどのようなものがありますか?
- 当店はキャッシュレス決済となっております。
クレジットカード、QR決済、交通系IC等取り扱っております。
お支払いはそちらにてお願い致します。
-
- 日程の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
- ご変更・キャンセルの場合はご予約の24時間前までにお電話かLINEにてご連絡下さい。
当日キャンセルの場合は50%のキャンセル料を頂戴いたします。